お久しぶりです‼

今日ブログ担当の櫻ですm(_ _)m

いつもブログのコメントありがとうございます(^_^)v

今日で4日目が終わりましたね‼
自分は1勝1敗で明日に3番目の取り組みがあるので頑張ります‼
今場所は37枚目なので5番勝つと三段目に上がれるので頑張ります‼

あと今日部屋に差し入れで黒豚をいっぱい頂きました‼
今日の夜に速効でちゃんこで使わせて頂きました‼
ローストポークみたいな物が出来ました・・・( ̄ー ̄)

美味かったです( *゜A゜)
ごっちゃんでしたm(_ _)m

14629627055171462962717596

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、お疲れ様です。
    5番勝ちたいですね~!!ま、でも、先のことは考えず、目の前の一番に集中して全力を出し切ってください。きっと結果はついてきますよ^_^。
    それにしても、大量の豚肉\(◎o◎)/!20人以上いる相撲部屋なら、あっという間に消費してしまうのでしょうか(笑)。トンカツ、豚キムチ、回鍋肉、茄子と辛味噌炒め、キノコとチーズのオーブン焼き・・・頭の中で豚肉メニューが回ります(笑)。
    櫻さん、今日も頑張れ!応援してます\(^o^)/

  2. 土俵の猫 より:

    櫻さん、こんにちは!
    先ほど、協会のサイトで結果をチェックしました・・・うーん、残念!
    でも、気持ちを切り替えて、1番でも多く白星を積み上げましょう(^v^)。
    黒豚、いいですね。今夜も元気の出るご飯で、明日からの活力にしてくださいね。豚には疲労回復効果のある栄養もありますよ。
    まだまだ始まったばかりです、櫻さん、頑張れ~!

コメントをどうぞ