夏場所、五日目の取組結果

五日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 1-2  
大乗   ⚫ 2-1
暁    ⚫ 0-3
勝武士  ⚪ 2-1
太熊   ⚪ 1-2
前乃富士 ⚫ 0-3
湘南乃海 ⚪ 1-2
須磨ノ海 ⚫ 0-3
鶴乃湖  ⚪ 1-2
安芸乃山 ⚫ 2-1
竜電   ⚫ 0-3
白鷹山  ⚪ 2-1
輝    ⚫ 1-4

 五日目成績・5勝8敗
  通算成績・20勝33敗

六日目の取組です。

前大将 -泉川
剛力山 -高盛
恵比寿丸-琴隼
大野城 -春日丸
大神風 -力斗
安芸乃川-濱口
輝   -千代翔馬

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、前乃富士さん、須磨ノ海さん、竜電さん、踏ん張れ~!
    安芸乃山さん、今日は惜しい相撲でした。
    白鷹山さん、休まず攻めて力強い相撲でした。
    輝関は立ち合いもいいし、そこから前に攻めていくのはいいです。上半身だけ、頭を下げるだけになってしまってるかな。それより、気持ち!もっと相撲に気持ちを出していきましょう!
    高田川部屋の皆さん、明日も応援してます\(^o^)/

  2. 応援団 より:

     輝関は良い相撲を取っているのですが、後一歩が出ずにいなされての敗戦。しかし、土俵際での粘りも出てきたので、大丈夫です。目標を勝ち越しに切り替えて後半戦で巻き返してください。
     白鷹山さん、2勝1敗、いよいよマジック2です。次は旭大星か、十両との入れ替え戦かでしょう。今日のように、力を発揮できれば問題はないでしょう。横綱を目指す力士には、ほんの一歩に過ぎません。強気で生きましょう。
     竜電さん、ここから4連勝ですよ。諦めてはいけませんよ。
     湘南乃海さん、雪辱を果たしましたね。しかも先場所負けた決まり手での勝利、いつものように、ここから4連勝宣言でるのかな。期待してますよ。
     部屋の皆さん、中盤から後半に掛けての巻き返し期待しています。

  3. す〜 より:

    湘南乃海さん〜p(^-^)q☆初日出ましたね〜(v^ー°)おめでとう(*^▽^)/星*☆♪御座います。
    この調子で…白星を積み重ねて下さいd(^-^)!
    応援してますからp(^-^)q☆

コメントをどうぞ