輝です

今日で前半五日間が終わり明日から
中盤戦が始まります。
今はまだ一番しか勝てていませんがまだ後10日間あります
一番一番集中してここからまた頑張ります!
写真はこの前の手形製作の時のものです

image1

コメント / トラックバック5件

  1. ヨシッシー より:

    輝関 実にザンネンです
    が まだまだチャンスは
    ありますよ 立会いも良くなって
    後 ひとつきが 欲しいかな
    残り頑張るしかありませんよね
    勝ち越し祈っていますね〜

  2. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    今日から中盤戦ですね。北國新聞を読むと、インタビューに元気がなくて心配です。
    焦ったり、攻め急いだり、土俵際が・・・とこの4日間のインタビューでもおっしゃっていましたが、私も同じことを感じています。
    でも、立ち合い、そこからの攻めは先場所より良くなっています!自信をもってください。結果は出ていないですが、どれも惜しい相撲です。
    気持ちが落ち込んでいるからも知れませんね。初の幕内の時も、だんだん気持ちが塞いできていたのが分かりました。
    中盤戦は強い気持ちでいきましょう\(^o^)/。強くなってます!
    今場所はまた、館内の声援が増えています。声援を力にかえて、前へ前へ!

  3. 土俵の猫 より:

    輝関、序盤戦お疲れ様でした。
    ご自分でも立ち合いには手応えを感じていらっしゃるのではないでしょうか?
    相手の攻めに慌てないで、自分の相撲を取りきることに集中してくださいね。
    気持ちを切り替えて、今日からの中盤戦、やってやりましょう!

  4. 小ちゃん より:

    輝関、今日6日目の相撲はとても良かったです!
    相撲に気持ちがのっていました。首投げも食わず、立ち合いから休まず前に攻め続けました。しっかり見ながらも、今日は攻めも早かったです。相手に合わせず、自分の相撲を取りきったことが良かったのでは?
    これをきっかけに明日からもいい相撲で勝ってください。

    中継中のお話で「部屋頭としては自分のことで精いっぱい、抜かれないように」と…うーん、輝関らしいな(^^ゞ。もっと自分に自信をもってくださいね。素質もあるし、コツコツ積み上げてきたものがあります。教えるのは難しいことですが、人に教えることで自分も成長しますよ。

  5. 達ファン2 より:

    今日は良い相撲でした。今場所は相撲自体は悪くありません。苦手力士との対戦が多かったですね。8勝は大丈夫でしょう。星勘定しないで、一番一番に全力を尽くしましょう。闘志を全面に出して、相手に脅威を与えるような相撲を期待します。

コメントをどうぞ