夏場所、七日目の取組結果

七日目の取組結果です。

前大将  ⚪ 2-2  
大乗   ⚪ 3-1
勝武士  ⚫ 2-2
恵比寿丸 ⚪ 3-1
大野城  ⚪ 3-1
湘南乃海 ⚫ 1-3
鶴乃湖  ⚪ 2-2
安芸乃山 ⚪ 3-1
竜電   ⚪ 1-3
白鷹山  ⚫ 2-2
輝    ⚪ 3-4

 七日目成績・8勝3敗
  通算成績・31勝40敗

中日の取組です。

櫻   -武の湖
暁   -藤乃若
太熊  -瓦海
剛力山 -久之虎
前乃富士-北勝花
須磨ノ海-若ノ藤
大神風 -琴欣旺
安芸乃川-翔天狼
白鷹山 -宇良
輝   -千代皇

コメント / トラックバック5件

  1. す〜 より:

    湘南乃海さん!
    応援してますよ!!
    p(^-^)q☆〜

  2. 応援団 より:

     輝関、この不戦勝は大きいです。これで幕下陥落はなくなりました。神様が心配しないで思い切り取れよと言ってくれたのです。勝ち負けに拘らず、気っぷの良い相撲を取ってください。
     白鷹山さん、今日は良く粘りましたが、息が上がったのか、組み止めてからの棒立ちのような腰高が気になりました。明日は、話題の宇良戦です。恐る恐る取れば相手の思うつぼです。相手の弱点を突く思い切りが大切です。フェイントしてからの低い飛び込みに気をつけてください。勝ちを祈っています。
     竜電さん、初勝利おめでとうございました。ここから3連勝で、朗報を待ちましょう。
     湘南乃海さんもここからです。いつものように強気の連勝宣言待っています。
     恵比寿丸さんは本当に凄いです。埼玉栄高校で佐藤と共に団体戦を牽引した光内に勝つとは本物です。4場所連続自己最高位にトリプルリーチです。まずは1勝ですよ。
     皆さん、いよいよエンジンがかかってきましたね。期待しています。

  3. 千波 より:

    連日お疲れ様です!
    七日目は手強い対戦相手が並び、ドキドキしていましたが
    皆さん凄いですね(^0^)

    日頃の精進が形になることを祈って、
    応援しています!

  4. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、7日目お疲れ様でした。
    竜電さん、初日が出ましたね(^v^)。イヤな相手が続いて、なかなか思うように相撲がとれなかったですが、これからです!
    白鷹山さん、気持ち立ち遅れ、少し踏み込みが甘かったですね。低くてしぶとい相手によく凌ぎましたし、攻めも出ていましたが、受けに回ったのが少し多く、後半は疲れてしまったかな。立ち合い、先手必勝でいきましょう!
    輝関、これで2連勝です!流れに乗っていきましょう。立ち合いは本当に良くなりましたから、自分からどんどん攻めていきましょう!
    今日は中日です。高田川部屋の皆さん、ここからが正念場です\(^o^)/

  5. ヨシッシー より:

    輝関さん五分にもどしましたね
    さあこれからが勝負と思います
    後 7日間 全勝して
    幕内に 戻りましょうね

コメントをどうぞ