どうも、大乗です。

今日は7日目、中盤戦まっただ中です。
ここで勝つか負けるかで
勝ち越し負け越しが決まると言っても過言ではない時期です。
部屋のみんなも集中しています。
今日はそんな中気分転換に
外に出かけた時の写真です。
綺麗な景色を見ると気持ちも
スッキリして次の相撲も頑張れそうです!

1463220471023

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大乗さん、お疲れ様です。
    東京は蒸し暑いそうですが、体調は大丈夫ですか?
    今日はもう中日ですね。これからが正念場ですが、大乗さんは3-1と調子がいいですね(^v^)。先のことは考えずに、目の前の1番に集中していきましょう!
    とは言え、1番に集中して、白黒が決まっていく日々というのは気持ちも身体も大変だと思います。上手に気分転換しながら、夏場所を乗り切ってくださいね。
    大乗さん、次も頑張ってください\(^o^)/

  2. 土俵の猫 より:

    大乗さん、ここまでいい成績ですね。
    まだ半分残っていますから、気持ちを切らさずにいきたいですね。
    写真は小名木川ですか?リフレッシュしながら頑張って\(^o^)/

コメントをどうぞ