夏場所、十日目の取組結果

十日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 2-3  
大乗   ⚪ 4-1☆勝ち越し
剛力山  ⚪ 3-2
大野城  ⚫ 3-2
湘南乃海 ⚪ 2-3  
鶴乃湖  ⚪ 3-2
安芸乃川 ⚪ 3-2
輝    ⚪ 6-4

 十日目成績・6勝2敗
  通算成績・48勝52敗

十一日目の取組です。

前大将 -大翔浜
櫻   -琴大和
大乗  -琴全翔
勝武士 -宗像
太熊  -濱湊
恵比寿丸-魁錦
大野城 -霧の富士
湘南乃海-北勝鶴
鶴乃湖 -香富士
竜電  -翔天狼
白鷹山 -大輝
輝   -朝弁慶

コメント / トラックバック5件

  1. 応援団 より:

    明日は、部屋の力士12名が登場ですね。それぞれ、大切な一番です。朗報を待っています。

  2. 二村 明 より:

    輝 関、白星、おめでとうございます。
    白鷹山さん、自分を信じて、思い切り
    ぶつかっていってください。
    頑張ってください。
    応援しております。
    高田川部屋のみんな、頑張れ!

  3. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れ様です。
    大乗さん、勝ち越しおめでとうございます。
    終盤戦に入って、どれも大切な一番です。
    プレッシャーが大きいと思いますけど、白鷹山さん、竜電さん、ここが踏ん張りどころです!応援しています。
    輝関、前記事にも書きましたが、昨日もいい相撲でした。北國新聞でもこのところ、前向きなコメントでとても嬉しく思っています。自分の相撲がとれていますね。今場所の朝弁慶関は積極的な相撲で立ち合いも強いですが、輝関も強い気持ちで!
    安芸乃川さんにはいつも辛口なことを言ってしまって申し訳ないのですが、昨日の相撲も変化・・・これで勝ちを重ねて本当に安芸乃川さんのためになるのかな?

    今日も高田川部屋の皆さんを応援しています\(^o^)/。

  4. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、11日目お疲れ様でした。
    櫻さん、クマさん、負け越し残念でした。でも、まだ終わってないですから!
    須磨ノ海さん、初日出ましたね!これまでつらかったと思います。最後は終わって勝ちましょう。
    勝武士さん、恵比寿丸さん、大野城さん、勝ち越しおめでとうございます。
    竜電さん、逆転勝ち!勝ち越し目指して神庭ってください。
    白鷹山さん、残念(ToT)。いい態勢になったところもあったけど、終始攻められてしまいました。負け越しが決まりましたが、最後まで気持ちをしっかり持ってくださいね。
    輝関、今日の取組は力が入り、大声で叫んでしまいました(笑)。最初の一番は、立ち合いは互角、攻められても攻め返し、よく残した市、落ちる時にしっかり腕を畳んでいたのが取り直しに繋がりました\(^o^)/。取り直しの一番も気持ちがこもっていましたし、体を開くタイミングが良かったです。これで6連勝になりましたが、勝ち星よりもいい内容で勝っていることが私はとても嬉しいです。立ち合い、自分から攻めることが徹底出来ていると思います。

    高田川部屋の皆さん、残り僅かになってきましたが、最後まで気持ちをこめて相撲をとってください。毎日応援しています!

  5. 小ちゃん より:

    興奮して書いたので、誤字だらけですみませんでした(^^ゞ

    勝ち越し目指して神庭ってください。⇒勝ち越し目指して頑張ってください。
    よく残した市⇒よく残したし

コメントをどうぞ