湘南乃海です!

こんにちは!
そろそろ夏ですね!
最近は暑く汗をよくかきます!笑笑
力士はすごい量の汗をかきます笑笑笑

今の所の成績は2勝3敗です!
ここから2連勝して勝ち越したいと思います!
応援よろしくお願いします。

写真は安芸乃山さんと一緒に散歩している時に
行ったジェラート屋さんです!
すごく人気で美味しかったです!

image1

コメント / トラックバック4件

  1. す〜 より:

    湘南乃海さん〜p(^-^)q☆
    楽しみに…吉報を待ってますd(^-^)(^^)
    応援してますよ!!
    勝ち越しを決め手下さいね〜p(^-^)q☆

    p(^^)q

  2. 応援団 より:

    しっかり踏み込んで厳しく攻めれば、必ず勝てます。まずは明日の一番に集中です。

  3. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    ここまでよく頑張ってます。そうそう、最後は2連勝!期待していますね。
    安芸乃山さんと一緒に行ったのは、話題のブリオッシュでジェラートを挟んで食べるお店ですよね??羨ましい。いつも行列、種類も多いそうですね。
    気分転換でリフレッシュしながら、最後まで全力で頑張ってくださいね。土俵際も諦めないで\(^o^)/

  4. 応援団 より:

    まだ、ブログが更新されていないので、ここに書き込みますが、今日の勝利おめでとうございました。実際の映像がないのが残念なのですが、決まり手の押し出しから圧勝だったのですか。仲良しの恵比寿丸さんが一足早く、4場所連続の自己最高位更新決定、来場所は最低でも25枚目以内が決定、幕下挑戦です。あなたも、それに続いて欲しいと心より思っています。

コメントをどうぞ