夏場所、十一日目の結果

十一日目の取組結果です。

前大将  ⚪ 3-3
櫻    ⚫ 2-4★負け越し  
大乗   ⚪ 5-1☆
勝武士  ⚪ 4-2☆勝ち越し
太熊   ⚫ 2-4★負け越し
恵比寿丸 ⚪ 4-2☆勝ち越し
大野城  ⚪ 4-2☆勝ち越し
湘南乃海 ⚪ 3-3 
須磨ノ海 ⚪ 1-5★ 
鶴乃湖  ⚫ 3-3
竜電   ⚪ 3-3
白鷹山  ⚫ 2-4★負け越し
輝    ⚪ 7-4

十一日目成績・9勝4敗
  通算成績・57勝56敗

十二日目の取組です。

暁-出羽ノ城
剛力山-貴麻衣
前乃富士-琴鳳
大神風-朱雀
安芸乃山-肥後ノ城
安芸乃川-希善龍
白鷹山-天鎧鵬
輝-里山

コメント / トラックバック6件

  1. す〜 より:

    湘南乃海さん〜
    やりましたね…p(^-^)q☆
    もう一つ白星取って勝ち越し最高位の継続を…お願いします。p(^-^)q☆☆☆☆ チャレンジャー精神で〜(^_^)/□☆□\(^_^)
    どんどん上昇!

    応援してますよ!!

  2. 応援団 より:

     57勝56敗、ついに後半戦に強い高田川勢の本領発揮ですね。
     輝関は、いよいよ実力発揮、ここからも、星勘定せずに一番一番に集中してください。
     白鷹山さんは、地力はあるのですが、どうしても受けてしまいます。先手の攻撃が欲しいです。四つになったときに廻しを取れれば、持ち前の握力が役立ちます。まだ、十両の力はないと神様が試練を与えました。しかし、気落ちするまもなく、明日は3度目の十両での戦いです。来場所のためにも必勝あるのみです。
     竜電さんは、逆王手、勝ち越して朗報を待ちましょう。
     そしてなんと言っても、恵比寿丸さん、4場所連続自己最高位更新です。これはなかなかできることではありません。来場所は25枚目以内確実、もう1勝で、10枚目以内、幕下挑戦です。
     皆さん、残り1戦または2戦、全力で取りに行ってください。応援しています。

  3. 中部のもん より:

    白鷹山さん残念でした。これが幕下上位の壁であり、簡単に関取にはなれないということです。最後は勝利して来場所大勝ちで昇進しましょう。
    逆に竜電さんは十両の状況如何によっては千秋楽入れ替え戦で再十両の目が出てきたと思います。

  4. 二村 明 より:

    輝 関、白星、おめでとうございます。
    勝武士さん、恵比寿丸さん、大野城さん、
    勝ち越し、おめでとうございます。
    白鷹山さん、気持ちで負けるな!
    頑張れ!
    応援しております。
    高田川部屋のみんな、
    頑張ってください。

  5. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、11日目お疲れ様でした。
    前記事に感想はほとんど書いてしまったのですが(^^ゞ・・・
    白鷹山さん、幕下筆頭ということで考えないようにしても色んな思いが過ぎりながらの一番一番だと思います。力といい、佇まいといい、白鷹山さんは関取と同格ですが、勝ちきれないのが紙一重の部分(立ち合い、受けに回ること)と気持ちのコントロールでしょうか。ここからは開き直って、白鷹山さんの強い相撲を見せてください。
    輝関、今朝の北國新聞では「(取り直しの相撲は)苦し紛れ」とインタヴューで答えてらっしゃいましたが、身体がよく動いて反応しているからだと思います!苦しい時こそ、普段の稽古の積み重ねが出ると思います。今日も自信を持って自分から攻めてくださいね。
    高田川部屋の皆さん、今日も集中して自分の相撲を\(^o^)/

  6. mako より:

    輝さん
    勝ち越しおめでとう♪

コメントをどうぞ