輝です

場所も残す所後1日だけとなりました。

自分は今9勝5敗でおかげさまで
勝ち越しする事が出来ました。

明日は最後の一番なので
自分らしい相撲を取って勝ちたいと思います、

残り1日ですが
最後まで応援よろしくお願いしますm(._.)m

コメント / トラックバック8件

  1. 大阪守口の佐藤です。 より:

    連日、いい相撲を観させてもらい、ありがとうございます。いい気分です。明日も注目される一番。得意の真っ向勝負で締めくくってください。楽しみにしています。

  2. 達ファン2 より:

    気迫を前面に出して、勝利をもぎ取ってください。

  3. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    今日は手数の多い突っ張りにビックリしました(◎o◎)。調子の良い北はり磨関に何もさせませんでしたね!負けを引きずらなかったことにも成長を感じました(^-^)。
    明日はフットワークと気迫の千代の国関。相手がどう来るかより、強くなった立ち合いで押し込んで、輝関の相撲でガンガン攻めまくってください!先手を取りましょう!佐藤関の連勝を止めたのも輝関です!
    星勘定はしないで、強くなった自分を信じて、最後もいい相撲で夏場所を締めてくださいね〜(^-^)/強い気持ちで、相手に勝る気迫でぶちかませ〜(≧∇≦)

  4. 土俵の猫 より:

    今朝の北國新聞で、「負けを引きづらないように気をつけた」「土俵際で相手を見てしまうところを修正した」と輝関のインタンヴューを読みました。
    今場所は勝った時の写真がいっぱい掲載されて、毎朝新聞を見るのが楽しみです。
    今日は気迫あふれる相手ですが、気持ちで負けないでください。今場所の輝関は強くなりました。勝ち越しで満足しないで、最後は勝って気持ちよく終わりましょう。
    TVの前で大声で応援します。

  5. 達ファン2 より:

    再入幕、ほぼ決定ですね。今日は星を拾った形ですが、最後まで諦めずに小手投げを打ったのが良かったですね。神様が付いていましたね。今度こそ幕内で通用するような立ち合いの当たりと、しっかりした体幹づくりに励んでください。もう2度と十両に戻ってくることがないように猛稽古に励んでください。おめでとうございました。

  6. 小ちゃん より:

    輝関、遅ればせながら、昨日の相撲を拝見しました。
    あぁ!と思った時に、物言いがついて驚きました。でも、こんなことってありますよね。調子のいい時に運が味方をしてくれることが。
    今朝の北國新聞にも今場所は相撲内容に満足しているとのインタヴューがありました。私も、勝ち越しよりも、相撲内容にとても満足した場所です。どなたかが書いてらっしゃいましたが、千代丸関の相撲でも勝っていたのですから「+1」です(笑)。
    場所前の虫垂炎や額の怪我、存じ上げなかったけど、大由志さんの引退と大変な中で相撲をとられたと思います。立ち合いや攻めも良くなりましたが、気持ちも強くなったのではないでしょうか。
    大由志さんのことは本当にショックです。ずっと一緒にいた輝関はどんな気持ちだろうかと思うと胸が苦しくなります。
    私は番付のことはよく分からないけど、それよりもまた稽古で強くなって欲しいです。
    今はしっかり休んで疲れをとってくださいね。

  7. 土俵の猫 より:

    輝関、夏場所お疲れ様でした。
    序盤は連敗もあって大丈夫かなと少し心配になりましたが、中盤以降は安心して取組を見ることが出来ました。相撲もよくなりましたが、何よりも気持ちが安定しているように見えました。
    私は、輝関がこれまで力を発揮出来なかったのは、相撲のスキルよりもメンタル面のせいかなと考えています。稽古はたくさんしているのです。押し込まれても稽古で鍛えた動きが出来るはずです。気持ちが固くなって、身体も固くなってしまっていたんだと。
    返り入幕はほぼ確定とのことで嬉しいです。初場所ではだんだん幕内の雰囲気や力の差にショボーンとしてきた輝関ですが、今度は思いきりのいい相撲を!
    入門以来の一番の親友だった大由志さんのことは何と申し上げていいのか分かりません。

  8. 土俵の猫 より:

    昨日は大由志さんのこれまでのブログを読み返していました。
    輝関と一緒の写真が多かったです。つらいことがあっても輝関のそばに大由志さんがいてれくて、大由志さんのそばに輝関がいて、これからもずっとそうやっていくんだろうって信じてました。来場所(夏場所)頑張るって書いてあったのに・・・
    どなたかが書いていらっしゃいましたが、輝関、大由志さん、これからも親友でいてくださいね。これからは春場所になったら大由志さんに会えるのが励みになるといいですね。大由志さん、有り難うございました。そして、お疲れ様でした。

コメントをどうぞ