帰省

こんにちは暁です。

今場所は3勝4敗で負け越してしまいました。
2場所続けて負け越しているので
来場所は大勝ち出来るように頑張ります。

さて自分は場所が終わってから
数日間実家に帰っていました。
家族にも会えておじいちゃんとおばあちゃんにも会って
充実した時間を過ごせました。
写真は小田原駅にある二宮金次郎の銅像です。

IMG_6046

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    夏場所は残念でしたね。あと1番が難しい。名古屋場所はまた勝ち越し目指してくださいね!
    小田原は近いですけど、なかなか会えないでしょうからお喜びになったでしょう。お誕生日もあったから、ご家族もお祖父様お婆様も祝って下さったかな。いいリフレッシュになって良かったですね(^-^)。

  2. 千波 より:

    お疲れ様でした&お誕生日おめでとうございます♪
    二宮金次郎像、何かかわいいですね。

    しっかり休んで、また頑張って下さい!
    応援しています。

コメントをどうぞ