来場所こそは!

皆さんこんにちは!大野城です!

場所が終わって三日が経って、
今は身体を休めてリフレッシュしています。

今場所は五勝二敗で勝ち越し以上の結果でしたが、
結果的には大阪場所で負けた分を取り戻しただけです。

来場所こそは幕下に戻れるようにもっと稽古を頑張ります!

来場所も応援宜しくお願い致します!

写真は千秋楽パーティーの様子です!

IMG_5776

IMG_5778

IMG_5774

コメント / トラックバック4件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    黒星スタートでしたが、5勝と立派な成績で夏場所を終えられて良かったです。
    早く幕下に戻れるといいですね。
    千秋楽パーティは部屋でなさったのですね。珍しく輝関は派手な色のお着物(◎o◎)。
    大由志さん、改めて、これまで有り難うございました。どうかお元気で、またいつかお顔を拝見したいです。

  2. 応援団 より:

     大野城さん、番付予想では7枚目、34枚目で5勝なので当然10枚目以内ですね。以前の書き込みでは4勝と勘違いしていました。5月場所では最後の一番しか拝見できませんでしたが、右からの絞りに成長の跡を見ることができました。次は最低4番は勝てそうな気がします。ライバルの濱豊も3枚目に予想されているので負けられないところです。
     高田川部屋は三段目勢が躍進の鍵を握っています。三段目上位で跳ね返されるケースが多く、また、幕下昇進しても、1場所で戻ってきてしまいます。幕下勢との実力差を少しでも縮めるように、強くなれるような考えた稽古で切磋琢磨しなくてはなりません。
     大由志さんは部屋で断髪式をしたのですね。もう、髷はないのですね。本当に寂しい限りですが、本人が熟考して決めたことなので、第2の人生での成功を祈るばかりです。

  3. 応援団 より:

    追伸。
    1番上の写真に一緒に写っているのは恵比寿丸さんですよね。恵比寿丸さんは何故、急激に強くなったのか、その理由が知りたいです。他の力士以上の猛稽古をしているのか、それとも、今までしっかり稽古してきた成果が一気に花開いたのか。ともかく、恵比寿丸さんの活躍は同期生の大乗さんと勝武士さんの刺激になっているのは確実です。来場所は休場した大雷童さんを含め、6名が幕下挑戦、6人とも昇進できたら最高ですね。

  4. 千波 より:

    五月場所、お疲れ様でした!
    応援団さんも書いておられますが、
    私も「攻めながら、相手の攻めを防ぐ」工夫をされてるな~と感じました。
    来場所も頑張って下さいね!

コメントをどうぞ