鶴乃湖です!

こんにちは。
場所休みも終え、名古屋場所に向けて稽古がスタートしています。

先場所は終盤で息切れしてしまいました。
もう少し体重を増やせば乗り越えられそうです。

来週には合宿が始まるので、頑張りたいと思います!

1463626493073

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、夏場所お疲れ様でした。
    最後の一番を落としての負け越し、悔しいと思います。7番勝負は取組も不定期でリズムが作りにくくて、関取よりもご苦労が多いのではないと想像しています。
    体重を増やすのですか?身体を動かしながら無理のないように増やしてくださいね。
    ところで、合宿はどちらに行かれるのでしょうか。場所が変わると気持ちにメリハリも出ますね。大変だと思いますが、お怪我のないように。

  2. 土俵の猫 より:

    鶴乃湖さん、こんにちは。
    夏場所は残念でしたが、名古屋場所も応援していますね。
    後ろにテッポウ柱が見えるということは、これは部屋の稽古場で撮られた写真でしょうか。精悍な顔つきですね!
    合宿も頑張ってくださいね。

  3. 千波 より:

    お疲れ様でした!
    先場所は巨漢力士との対戦が多かったですね(><)
    それでも粘り強く取って、貴重な白星と思います。
    来場所のご活躍も楽しみにしています!

コメントをどうぞ