湘南乃海です!

こんにちは!
最近は暑く、いい天気が続いていますね!
天気がいいと、気持ち的に変わっていきます笑笑

それで先場所はお陰様で勝ち越すことができました!
このまま勢にのってどんどん勝ち越していきたいと思います!
応援よろしくお願いします(^∇^)

ホテルニューオオタニに行く時通った、国会議事堂です!
すごく歴史を感じます笑笑

image1

湘南乃海でした!

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    湘南乃海さん、お疲れ様です。
    夏場所は自己最高位での勝ち越しおめでとうございます♪来場所も期待しています。
    ホテルニューオオタニは何故?竜電さんの更新にあった食事会ですか?

  2. す〜 より:

    湘南乃海さんお疲れ様です。改めて自己最高位更新おめでとう御座います。
    勝ち越しの行進記録を先ずは塗り替えて、湘南乃海さんの名前を歴史に…
    どんどんドンドン…過去の先輩方々の記録も更新して自分の目標の地位を勝ち取って下さいね!

    これから梅雨に入りますが…将来の自分の目標の為にファンの為に〜お願いしますね(*^O^*)(^o^)/~~喜び応援しています〜乾杯(笑)!

  3. 応援団 より:

     湘南乃海さん、お元気ですか。来場所は三段目16枚目と予想(にほんブログ村来場所の番付予想より)しますが、周辺の番付を見ると殆どが元幕下や、大学相撲出身者と一段の成長なくしては勝ち越しは厳しい地位です。
     あなたは、昨年は怪我などで、やや伸び悩んでいましたが、11月場所から4場所連続勝ち越しと、ようやく大器の片鱗を見せ始めました。同世代のプロ力士と比較すると断トツですが、部屋の有望力士、輝関は、同時期には幕下上位、竜電さんも丸2年で幕下入り(3月場所)、白鷹山さんは大怪我をしたにもかかわらず、11月場所には幕下入りを果たしています。また、1年先輩の貴乃花部屋の貴公俊、貴源治のツインズも同時期には幕下で活躍しています。横綱を目指す力士は、この程度の地位で負け越すわけには行けませんよ。5勝で一気にというより、4勝が現実味があると思います。
     あなたの実質的ライバルは高校相撲で活躍している選手だと思います。高校相撲の同世代NO1と目されていた川上竜虎は、骨折のため、全国大会に2大会連続欠場、その隙をついて、箕島高校の菅野が、2大会で連覇しています。彼らの進路はわかりませんが、彼らが卒業する3月場所までには幕下入りして欲しいと願っています。腰を低くした立ち合いのマスターが鍵を握るのではと個人的には思います。現状に満足することなく、更なる高みを目指してください。

コメントをどうぞ