辰之助です!

5月場所がおわりました!
今場所は初土俵でとても緊張しました。
これからもがんばります!

5月場所が終わり、
先月の30日から相撲字教室がはじまりました。
毎日1時間半先輩の行司さんに字の書き方などを学びます。

僕は 山 をたくさん書いてまーす!

image1

image2

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    辰之助さん、お疲れ様です。
    初土俵、ご自分の出来はいかがでしたか?兄弟子から何か言葉は掛けてもらいましたか?
    相撲字の「山」はとてもお上手ですね!習字経験はあるのかな?
    行司さんの修行にとても興味があります。またどんな勉強や仕事をしたのか教えてくださいね(^o^)。

  2. 千波 より:

    初土俵、お疲れ様でした!
    bs放送で辰之助さんの裁きを少しですが、見ました。
    来場所も頑張って下さいね。

コメントをどうぞ