安芸乃山です

夏場所は五勝二敗と勝ち越すことができました。
内容としては前に出る相撲が少なかったので
そこを直せるように稽古していきたいと思います。 

写真は油をのばす床哲さんです。

image

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    安芸乃山さん、夏場所お疲れ様でした。
    5勝の立派な成績で勝ち越しおめでとうございます。
    身体は大きくてもよく動けていると思いますが、安芸乃山さんはもっといい相撲がとれるのではないかと可能性を感じています。
    床哲さんはお誕生日以来の登場ですね(^^)v!

  2. 千波 より:

    今場所はいつも以上にいい動きだったと思います!
    (全ての取組を見た訳ではないのですが)
    来場所も「動けるアンコ」(bsで紹介されてましたね)として活躍して下さいね~

    床哲さんの手、芸術家みたいです(^ー^)

コメントをどうぞ