須磨ノ海です

五月場所は不甲斐ない成績で終わってしまいました。
名古屋場所では五月場所の不甲斐ない成績を
帳消し出来るように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

TS3P0057

輝関がまだ髷を結ってない時の写真です。
懐かしいですね

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    須磨ノ海さん、お疲れ様です。
    夏場所、どうしちゃったんですか?怪我を我慢して出場したのではないかと心配しています。来場所もあと1か月ほどですが、万全の調子でお迎えくださいね。
    わ、懐かしい写真!これは、輝関が高田川部屋で最初に迎えたお誕生日の写真ですよね。まだ16歳の頃。
    須磨ノ海さん、輝関にはまだまだ足りないところがありますので、これからもよろしくお願いします!←地元の力士なので、ついつい身内感覚になってしまいます(^^ゞ

コメントをどうぞ