合宿

こんにちは暁です。

今日から茨城で合宿がスタートします。
1週間くらいですが皆さんよろしくお願いします。
短い間ですがその短い期間の中で
普段出来ない事を探して取り組んでいきたいと思います。

IMG_6090

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    暁さん、お疲れ様です。
    合宿始まったのですね。こちらは蒸し暑いですが、そちらはいかがですか?
    場所が変わると新鮮な気持ちで稽古出来ますね。お怪我のないよう頑張ってくださいo(^-^)o

  2. たーちゃん3号 より:

    合宿ですか?そこって分かる場所だから見学に行ってみようかな~皆さん、ケガなく頑張って下さい。

  3. 千波 より:

    合宿お疲れ様です!
    屋外の土俵は風通しがよくて、気持ちよさそうですね♪
    来場所につながる稽古ができますように。

コメントをどうぞ