合宿スタート!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

6月に入り暑くなって参りました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今、高田川部屋のみんなは、茨城県に合宿に来ています!

名古屋場所に向けてパワーアップして帰りたいと思います!

勝武士でした!

1465360817468

コメント / トラックバック3件

  1. たーちゃん3号 より:

    勝武士様、元気にしてます!頑張って下さいねぇ~応援に行きます。

  2. 小ちゃん より:

    勝武士さん、夏場所お疲れ様でした。
    こちらはじめじめとして蒸し暑い日が続いていますが、合宿場所はいかがですか?暑くなって消耗も激しくなっていると思いますが、体調管理はしっかりお願いしますね。
    ところで、勝武士さんは初っ切りを担当なさっていますが、それは協会に選ばれたからなのですか?鶴乃湖さんから相撲甚句は自薦で担当するようになったとお話を伺い、初っ切りはどうなのか気になってきました(笑)。弓取り式のご担当もどうやって決まるものなのかしら?

  3. 霧生 忍 より:

    小柄ながら闘志あふれる取り組みを楽しみにしております。写真にも快く応じて下さる『勝負師』が大好きです。

コメントをどうぞ