どうも恵比寿丸です。


最近梅雨とかで暑くなりましたね。

部屋では冷房をつけてます。

早いですね(笑)

ですがクーラーの当たりすぎは良くないですよね、
その時はキンキンに冷えたスイカに限ります。

夏の季節に必ず食べたいものですね。

IMG_5892

コメント / トラックバック3件

  1. たーちゃん3号 より:

    あれ?オレ、ゴチになってないな~

  2. ヨシッシー より:

    スイカも食べ過ぎはお腹を冷やします
    注意してくださいよ
    クーラーは二、三度高めに設定していい
    加減ですよ
    若いからねちょっと違うと思いますが
    秋口に こたえますよ

  3. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    力士は早い時期からエアコンや扇風機のお世話になりますね。力士の体は一般人とは違いますから私たちには分からない辛さがあると思います。でも、アスリートなら体を冷やすのは良くないので、冷たいものを食べたり飲んだりや、エアコンの温度設定もちょっと考えたほうがいいかもですよ(^_-)!

コメントをどうぞ