筋トレ

皆さんこんにちは!大野城です!

今までのブログの記事でもお分かり頂けるように、
ただいま絶賛合宿中です!

昨日は朝から雨が降り、もう梅雨の時期なので
「ここから雨が降り続くのかな?」と思っていたら、
今日は気持ち良く晴れました。

日差しは強いですが、風もあってちょうど良く過ごしやすいです。

この合宿でいつも以上に稽古に励み、
名古屋場所で良い成績を残せるように頑張ります!

写真は夕方に皆んなでトレーニングしている様子です。

IMG_6340 IMG_6341

IMG_6346 IMG_6342

コメント / トラックバック5件

  1. ターチャン三号 より:

    大野城サン、毎日お疲れ様です!ちょっと見づらい写真でしたね~

  2. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    合宿の様子を有り難うございます。日差しが暑そうですね!写真分かりづらくないですよ(^^)/。ってか、パンイチの人が多くないですか(笑)?廻しより隠れているのに、廻しより気恥ずかしいです(^^;)。
    こちらは暑さや日差しは大したことないですが、蚊が多くなりました(>_<)。刺されるのは構わないのですが、何で顔の周りばかりにプ〜ンと来るのかな?うるさくて目が覚めます(=_=)。
    あと少しですが、頑張ってくださいね。

  3. ヨシッシー より:

    大野城さん おつかれさまです
    広い土俵周りが いいですよね
    しっかり稽古に励んで暑い
    名古屋場所乗り切って いい
    成績が残せます様に

  4. 土俵の猫 より:

    大野城さん、こんにちは!
    写真たくさん有り難うございます。みんなトランクスだー(笑)。
    輝関のトランクス姿を初めて見ました。嬉しいというよりも(笑)、私も恥ずかしいです。
    今日は全国的に暑い日だそうです。日差しも暑いし、気温も上がるでしょうから、水分補給と休憩を忘れずに!

  5. june より:

    大野城さん、こんにちは。
    合宿もそろそろ終わりですか?今日も暑いですから、熱中症には気を付けてくださいね。
    サイズ100%にしてパソコンで閲覧すると写真見やすいですよ。一人一人の表情もパンツの柄もよく分かる(笑)!

コメントをどうぞ