輝です

今日は合宿恒例のちゃんこ会の日です。

朝方に地震などもありましたが幸い被害もなく、
予定通り開催する事が出来ました。

今回もまた地元の皆さんがたくさん来てくれまして
大盛況でちゃんこもきれいになくなりました。

いつも喜んでくれて本当に嬉しいです!

image1

image2

image3

コメント / トラックバック3件

  1. たーちゃん3号 より:

    輝関、美味しいちゃんこ、焼そば、かき氷!有難う御座いました。ご馳走様でした。

  2. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    大野城さんのブログで衝撃写真を拝見したので、どぎまぎしています(笑)。
    ちゃんこ会盛況で良かったですね。写真有り難うございます。皆さんが廻しでホッとしました(笑)。合宿はいい稽古出来ましたか?
    こちらは週末急に暑くなりグッタリです(*_*)。輝関も暑さに気を付けて、美味しいジェラート食べて乗り切ってくださいね。

  3. 土俵の猫 より:

    輝関、こんにちは。
    ちゃんこ会にたくさんの人が来て下さって良かったですね。握手やサインや写真撮影などで、輝関はちゃんこを食べる暇がないくらいにお忙しかったのではないですか?
    地震のことは知りませんでした。東京も地震が多いから、日ごろから備えてくださいね。

コメントをどうぞ