お久しぶりですm(_ _)m

今日11日ブログ担当の櫻です‼

合宿で茨城に来てます(^o^)
朝から昼にかけては暑いんですが・・・
夜になると気温が下がって気持ちいいです(#^.^#)
火曜日まであるので色々と楽しみます( *゜A゜)笑

画像は全く関係ないですが・・・!Σ( ̄□ ̄;)
スタバで飲んだイチゴフラペチーノ載せときます(^^;

1465725422712

コメント / トラックバック4件

  1. 霧生 忍 より:

    部屋の皆さん、7月場所は全員が勝ち越し出来ます事を祈っております。合宿頑張ってください。

  2. 小ちゃん より:

    櫻さん、お疲れ様です。
    合宿は結構長いんですね。今日もトランクでみんな頑張ってるのかな(笑)?
    場所が変わると、稽古も新鮮な気持ちになりますね。地元ファンの皆さんとの交流も楽しんでくださいませ。

  3. ターチャン三号 より:

    近所にスタバが無いから、恋しいでしょ~

  4. 小ちゃん より:

    トランクじゃなくて、トランクスだった(笑)。

コメントをどうぞ