鶴乃湖です!

お疲れ様です!
僕は既に名古屋入りしています。

土俵を崩したり、幟を立てたり、一通りの仕事は終えました。

あとは、細かなメンテナンス等をしていきます。

今年は猛暑が予想されているので、体調に気を付けて頑張ります!

1466387504216

1466387510272

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    鶴乃湖さん、お疲れ様です。
    毎日蒸し暑いです(*_*)。名古屋はもっと暑いんでしょうね。そんな中、大掃除や土俵作りをするのは大変な作業です。水分補給と休憩は忘れないでくださいね。
    でも、暑いからといって、冷たい物を取りすぎたり、お腹を冷やして寝ないでくださいね。←お母さんみたいだな(笑)。

  2. 英さん。 より:

    先発隊、お疲れ様です。
    「夏場所」と言っても5月。
    本当に暑いのは「名古屋場所」でしょうね。
    健康に留意して頑張ってください。

    ところで、地元「白鷹山」さんの写真。
    近く、マイブログに引用させていただきます。
    ご了解のほどを。

  3. 千波 より:

    先発隊、お疲れ様です!!
    暑い中の稽古、大変ですね(><)
    汗と共に失われる塩分補給にも気を付けて下さいね~
    看護師さんが「糖分と一緒に塩分を補給できる塩飴がお勧め」と
    言ってました。

コメントをどうぞ