お疲れ様です 

今日のブログ担当、前大将です 

先場所は3勝3敗から負けてしまい、

負け越しをしてしまいました。 
(..) 

名古屋場所こそは、 
勝ち越しをしたい…します!(^^) 

前向きに考えなくてはイケないとこまで、下がってしまいましたし(;;)  

以上、前大将でした     ☆ミ 

1467157512221 1467158396428

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    前大将さん、お疲れ様です。
    先場所は残念でしたが、名古屋場所は勝ち越しましょう!最後はより気持ちが強い人が勝つのです。強気でいきましょう(^-^)/。
    ガスもお鍋もお釜も特大ですね(◎o◎)。さすが、高田川部屋は大所帯。ちゃんこを作るのも食べるのも、汗だくでしょうね。
    体調を整えて頑張ってくださいね。

  2. 千波 より:

    3勝3敗からのジンクスを破って、大勝ちして下さいね!
    応援しています。