今日のブログは竜電です!

名古屋場所大勝ちしてチャンスをふやしていきたいです!!
もっと冷静に先に攻めれるような相撲を取っていきたいです!
夏は大好きなスイカがいっぱい食べれるのでいい季節です!
暑すぎると大変ですが。
美味しいもの食べて稽古しっかりして体のケアもして
名古屋場所に向けて頑張ります!
それではこの辺でまた来月に!!
image1

コメント / トラックバック3件

  1. ヨシッシー より:

    いよいよ7月ですね
    名古屋の気候には もう慣れましたか
    先場所の口惜しさを糧に
    全勝目指して取り組んで下さい
    大阪から追っかけします

  2. 小ちゃん より:

    竜電さん、お疲れ様です。
    先場所は本当に悔しかったですね!名古屋場所は全勝狙うつもりで頑張ってください。竜電さんの強さは解説親方もおっしゃっていますよ(^-^)。
    私もスイカが大好きです。天気予報によると、名古屋は明日から真夏日らしいので、スイカを食べて乗り切ってください。今年は猛暑だそうですから、体調管理に気をつけてくださいね。

  3. 応援団 より:

     先場所の悔しさを忘れてはいけません。3枚目と5枚目で勝った方が十両昇進という近年にない大チャンスでした。その悔しさが、躍進の原動力となります。4年前も、後輩の達さん(輝関)に番付上で抜かれた場所での全勝優勝でした。今場所は白鷹山さんと、全勝での優勝決定戦をするつもりで、、昇進を勝ち取ってください。
     11月には26歳と、若手とよばれる年齢ではなくなります。相撲寿命は延びてきたとはいえ、ベストパホーマンスできるのはあと5,6年です。健闘を祈っています。