名古屋場所!

こんにちは!

勝武士ですm(__)m

いやー暑いです!

名古屋場所らしい季節になってきました!( ̄∇ ̄*)ゞ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

この暑さですので、熱中症には充分に気を付け、
こまめな水分補給を心がけましょう!

さて!

先場所の勝ち越しに続き、今場所も勝ち越しせるよう、
張り切って行きたいと思います!ヽ(・∀・)ノ

皆様応援よろしくお願いしますm(__)m

写真は今場所自己最高位の湘南乃海です!

今場所も勝ち越して最高位更新を目指します!
こちらも応援よろしくお願いしますm(__)m

勝武士でした!

1467953749012

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、お疲れ様です。
    本当に毎日暑くてイヤになりますね。名古屋は一度だけ行きましたが、想像を絶する暑さでした(*_*)。
    もう明後日が初日ですね。勝ち越し期待しています(^-^)。

  2. 応援団 より:

     勝武士さん、体調は如何ですか。いつも明るい勝武士さんが、糖尿病という難敵と戦っていることを知り、ますます、応援したい気持ちになりました。私の知り合いにも同じ病を持ってる者が複数おり、体調管理の難しさは知っていました。力士は食べて身体を大きくすることも稽古同様に大事ですが、その兼ね合いが本当に大変だと思います。横綱隆の里はそれを克服して、優勝を重ねました。現役でも千代大龍など複数の関取も同じ病気と闘っています。完治はできないと言われますが、良い薬が開発され、うまくつきあっていくことは可能に成っています。自己最高位に近づいています。同期生の大乗さんと恵比寿丸さんと競い合って上位を目指してください。
     湘南乃海さんは写真で見ると身体ががっしりとしてきたようですね。最近は写真での登場回数が1番のような気がします。周りが大卒力士に囲まれた厳しい番付ですが、4勝なら十分可能です。まずは勝ち越し目指して一戦必勝の気持ちで戦ってください。その結果が幕下昇進となれば最高です。期待しています。

コメントをどうぞ