恵比寿丸です

明日から名古屋場所が始まります。

今場所も最高位と言う意識をせず一番一番大事に取れたらなと思います
でわ

IMG_5640

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    いよいよ明日から名古屋場所ですね。暑さや会場への通勤(?)も大変だと思いますが、怪我のないよう目の前の一番に集中してぶちかましてくださいね\(^-^)/

  2. 応援団 より:

    恵比寿丸さん、周りは殆ど元幕下、今回はさすがに厳しい戦いになると思います。しかし、あなたはここ数場所、困難と思われる勝ち越しをぎりぎりの戦いで克服してきました。周りの力士はある意味伸び悩み停滞しています。対するあなたは今が旬です、勢いがちがいます。勝ち越しに拘る必要はありません。この位置で、力を出し仕切った一番こそが成長する糧となります。悔いのないよう、一番一番を戦ってください。

コメントをどうぞ