名古屋場所開幕

明日から大相撲名古屋場所が開幕します。
高田川部屋一同、全員勝ち越しを目指して頑張ります。

高田川部屋、初日の取組です。

太熊  -若苫龍
前乃富士-佐田ノ華
剛力山 -霧乃龍
須磨ノ海-竜風
大野城 -華王錦
安芸乃山-栃登
白鷹山 -碧天
輝   -豊響

尚、大雷童は今場所休場いたします。

コメント / トラックバック3件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、体調はどうですか?
    明日から名古屋場所ですが、初日は誰しも緊張するもの。やってきた稽古を信じて、ドカンとぶちかましてください\(^-^)/
    輝関、石川県から今場所も声援を送ります。幕内の雰囲気にのまれず、強い気持ちでo(^-^)o。強くなっている自分を信じてください!

  2. 応援団 より:

     いよいよ、名古屋場所は始まります。大雷童さんは残念ながら休場ですね。眼帯をしていたので、手術をしたのでしょう。突き押しの力士は頭から当るので、その衝撃で痛めたものと思います。元々の地力があるので、しっかり治してからでも遅くはありません。1日も早い完治を祈っています。
     今日は8番と取組みが少ないのですが、三段目下位(50枚目以下)の力士は勝ち越しが目標ではいけません。5勝以上できれば6勝は欲しいです。
     白鷹山さんは、曲者碧天ですが厳しく攻め立てれば問題ないでしょう。7戦全勝期待しています。
     輝関は、安美錦と豊ノ島が休場したため、対戦相手は十両上位で戦った相手ばかり、幕内の土俵での対戦というだけです。今場所はまずは勝ち越しですが、二桁目指してください。
     部屋全体としては、先場所の借りを返すつもりで大勝ちを期待しています。

  3. 小ちゃん より:

    大雷童さんの休場を見落としていました。失礼いたしました。しっかり治してくださいね。

コメントをどうぞ