名古屋場所、初日!

皆さんこんにちは!大野城です!

いよいよ今日から名古屋場所が始まりました!

自分の最初の取り組みは今日だったんですが、
負けてしまい黒星スタートになってしまいました。

でも次の取り組みこそは勝って挽回します!

今年の名古屋は特に暑いような気がするので、
こまめに水分補給をしてスタミナが切れないようにして、
千秋楽で良い結果を報告できるように頑張ります!

IMG_6423

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、お疲れ様です。
    初日は緊張しますね。黒星スタートは残念ですが、これまでも盛り返してきた大野城さんですから心配していません。
    駅から会場までも熱いし、体育館も暑いですね。水分と塩分の補給、身体のケアも大切に名古屋場所を務めてくださいね!

コメントをどうぞ