名古屋場所、初日の取組結果

初日の取組結果です。

太熊   ⚪ 1-0
前乃富士 ⚫ 0-1
剛力山  ⚪ 1-0
須磨ノ海 ⚫ 0-1
大野城  ⚫ 0-1
安芸乃山 ⚪ 1-0
白鷹山  ⚫ 0-1
輝    ⚫ 0-1

  初日成績・3勝5敗
  通算成績・3勝5敗

二日目の取組です。

前大将 -琴宇留賀
櫻   -最上錦
暁   -北洋山
勝武士 -寺尾翔
恵比寿丸-魁渡
湘南乃海-駒木龍
鶴乃湖 -北勝川
大乗  -春日国
大神風 -羅王
安芸乃川-岩崎
竜電  -天鎧鵬
輝   -錦木

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、お疲れ様です。
    録画を失敗してしまい、輝関の取組しか拝見出来ませんでした。
    輝関、今日は立ち合いで起こされて負けてしまいましたが、悪くないと思いました。負けを引きずらずに明日も堂々とぶつかっていってください。

  2. 応援団 より:

     昨日は、3番見られました。安芸乃山さんが相手の引きについていき、圧勝、このような相撲を取り続けることを期待しています。
     白鷹山さんは、相変わらず、立ち合いが甘く完敗、腰をしっかり下ろして鋭く踏み込めば、負ける相手ではなかったのですが残念です。
     輝関は、今後も実力伯仲の相手との取組みが、続きます。闘志を前面に出して最後まで勝負を諦めない気持ちが大切です。
     皆さん、悔いのないような相撲を取りきってください。応援しています。

コメントをどうぞ