お疲れ様ですm(_ _)m

今日ブログ担当の櫻です(^o^)

いつもブログのコメントありがとうございますm(_ _)m

いよいよ昨日から名古屋場所が始まりましたね‼
五月場所がこの前終わったと思ってたんですが・・・
あっという間ですね(^^;

自分は今日取り組みがあったんですが・・・
負けてしまいました( ;´・ω・`)
次は勝てるように頑張ります‼笑

今日はめっちゃ天気も良くて暑いんですが・・・
天気予報では明日からは曇りと雨が1週間も続くらしいです(^^;
早く梅雨明けして欲しいですね(^o^)

それではありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1468202625040

コメント / トラックバック1件

  1. 小ちゃん より:

    櫻さん、お疲れ様です。
    相撲中継の録画を見ていたら、今日の名古屋は35℃まで気温が上がったと実況アナがおっしゃっていました。実際はもっと暑いんじゃないかと思います…体調は大丈夫ですか?写真の幟の影が濃いので、日差しもかなり強いんでしょうね(>_<)。
    まだまだ始まったばかりです。名古屋の美味しいものを召し上がって、先を見ずに1日1番に集中してくださいね!次は良い報告をお待ちしています。

コメントをどうぞ