名古屋場所、二日目の取組結果

二日目の取組結果です。

前大将  ⚪ 1-0
櫻    ⚫ 0-1
暁    ⚪ 1-0
勝武士  ⚪ 1-0
恵比寿丸 ⚫ 0-1
湘南乃海 ⚪ 1-0
鶴乃湖  ⚪ 1-0
大乗   ⚪ 1-0
大神風  ⚫ 0-1
安芸乃川 ⚫ 0-1
竜電   ⚪ 1-0
輝    ⚪ 1-1

 二日目成績・8勝4敗
  通算成績・11勝9敗

三日目の取組です。

前大将 -大和浪
前乃富士-松栄
須磨ノ海-春日龍
恵比寿丸-佐田ノ国
大野城 -北勝川
大神風 -大元
安芸乃川-剛竜
白鷹山 -鏡桜
輝   -北はり磨

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     今日の輝関は、本当に良い相撲でした。立ち合い先手を取り、両差しから両腕を返し、更に廻しを十分に引き付けながら、休まずに前に出るという力強い四つ相撲を見せ、重心の低い錦木の身体が浮いてしまうほどの圧勝でした。今場所は殆どが十両でしのぎを削った相手との対戦です。自分の相撲を取りきれば、勝ち越しできると思います。まずは明日の一番です。勝利を祈っています。
     竜電さんも圧勝、全勝目指して、突っ走ってください。
     そして、何と言っても湘南乃海さん、相手の駒木龍は学生相撲出身の31歳、幕下を25場所(自己最高位は33枚目)も務めている実力者(輝関が三段目25枚目のときに、土をつけられている)です。その相手に寄り切りで勝つとは、かなりの地力を感じます。次の相手は玉木が有力です。近大三羽烏の一人で、デビュー以来15連勝でこの位置まで、駆け上ってきました。これに勝つようなことがあれば、優勝も狙えます。当って砕けろという意気込みで、勝負してください。

  2. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、2日目お疲れ様です。
    安芸乃川さんは安易な叩きにいってしまったかな?
    竜電さんは身体の艶と張りが良いように見えました。
    輝関は相撲よりも気持ちが心配だったけど(^^;)、負けを引きずらず、今日はいい相撲でした。立ち遅れることの多い相手の先手を取りましたね。迷わず、前に出たのが良かったです!土俵際で煽る時も、以前より膝が曲がっていると感じました。先場所の課題が修正されていますね!勘違いかも知れませんが、背筋がついてきたように見えます。前回は幕尻だったから座布団に座る機会も限られていましたが、今場所は自分の座布団に座る時間があっていいですね♪
    高田川部屋の皆さん、明日も

コメントをどうぞ