名古屋場所、三日目の取組結果

三日目の取組結果です。

前大将  ⚪ 2-0
前乃富士 ⚫ 0-2
須磨ノ海 ⚫ 0-2
恵比寿丸 ⚫ 0-2
大野城  ⚫ 0-2
大神風  ⚫ 0-2
安芸乃川 ⚫ 0-2
白鷹山  ⚫ 0-2
輝    ⚫ 1-2

 三日目成績・1勝8敗
  通算成績・12勝17敗

四日目の取組です。

櫻   -冨蘭志壽
暁   -彩翁
太熊  -二十城
剛力山 -湊将
勝武士 -朝乃土佐
湘南乃海-玉木
鶴乃湖 -北勝就
大乗  -福轟力
安芸乃山-剛士
竜電  -小柳
輝   -佐田の富士

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、3日目お疲れ様です。
    結果を見てビックリ(◎o◎)、一人しか勝ってない!こんなことってありました?でも、まだ始まったばかりなので心配していません(^-^)。
    安芸乃川さんは相手に読まれているかも。苦し紛れの叩きでは、流れは自分に来ません(>_<)。
    白鷹山さん、今日初めて今場所の相撲を拝見しました。廻しを取られてしまいましたね。立ち合いはもっと強気でスピードがあったほうがいいかも。少し痩せませんでしたか?
    輝関は途中まで悪くなかったですが、ひいてしまいましたね。自分からどんどん前へ(^-^)/。今朝の北國新聞のインタビューで「絶対負け越したくない」と読みましたが、下ではなく上を見ませんか?「絶対勝ち越す」と強い気持ちで!

  2. 応援団 より:

     今日は1勝8敗、一番相撲で勝てなかった力士が連敗と、大変心配な一日となりました。須磨ノ海さんはこの位置なら5勝以上はと、勝手に思っていたので心配です。また、私も白鷹山さんの身体が、小さくなったように感じたのですが、成績以上に気になります。恵比寿丸さんは、ここからが踏ん張り時ですよ。まだまだ巻き返し可能です。皆さんの奮起を期待しています。
     明日は、逆に一番相撲で勝った力士の登場です。湘南乃海さん、竜電さんの相手は揃って2場所連続優勝で、デビュー以来負けなしの学生相撲出身者、番付の差は、新設された三段目付出し制度のためです。引退した北皇さんは、碧山の連勝を止めた事で、注目されました。竜電さんは、御自身の優勝、そして関取経験者の意地に懸けて勝って欲しいです。湘南乃海さんの相手の玉木は近大の主将で、昨年の全日本選手権で2年連続高校横綱の城山を破る程の相撲巧者です。湘南乃海さんは過去に高木や佐藤といった強豪との対戦経験があります。当時は一発で持って行かれましたが、今は違います。体格差を生かして逆に一発で持って行くくらいの気持ちで戦ってください。ライバルの貴源治は、当時17歳で、正代を破りました。二人の活躍が明日のニュースになることを期待しています。

コメントをどうぞ