こんにちは、白鷹山です。

名古屋場所が始まりましたが、
スタートから2連敗と、滑り出しとしては
最悪なスタートを切ってしまいました。

やはり、自分の思う通りの相撲を取るのは難しいですが、
必ずここから巻き返し、
自分の相撲で白星を挙げられれば良いと思います。

以上、白鷹山でした。

image

写真は、最近調子の良い湘南の海です。
後輩に追いつかれないためにも、
日々精進して行こうと思います。

コメント / トラックバック5件

  1. 白鷹山ファン より:

     昨日の一番を見て、少し、痩せたかなと思ったのですが気のせいですか。若い力士はどんどん稽古して、もりもり食べて、その結果の体重増加は何の問題もないと思います。身体を絞る必要はないと思います。自然に痩せたのしたら心配です。糖尿病の疑いがあるからです。心配が杞憂に終わることを祈っています。
     明日の相手は、同期生の力真、前相撲で勝利して以来の対戦ですね。あなたの世代は、明生を含めて3人で出世争いをしています。絶対に負けられない相手です。ここから5連勝してください。今年中の本物の大銀杏を期待しています。

  2. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、お疲れ様です。
    2連敗スタートに落ち込んでいますよね。考え込まずに、鋭く当たって自分からドンドン攻めることだけを考えてください。
    昨日、私も書いたのですが、2番目の相撲を見た時に(1番目は拝見出来ず)白鷹山さんの身体が少し痩せたように見えました。足も細くなったような…暑いなかで沢山稽古したからですか?理由が分からないので、少し心配です。痩せたことで、相撲に影響を感じたりしていませんか?
    まだ5番ありますよ(^-^)。ここから盛り返していきましょう!私も録画失敗しないように注意します(^^;)。

  3. くみうす より:

    いつも応援させていただいてます。 漫画を読んだり身の回りを片づけたり頭の中を少し「無」にして気分を切り替えてみて下さい。 あ、洗面所の鏡を磨いてみるとスッキリしますよ~。 <-- 女子か?
    松井秀樹さんは、水回りを綺麗にするって言ってました。

  4. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れさまです。
    苦しい時こそ、踏ん張って、
    前へ、前へ、突進していってください。
    負けるな。
    頑張ってください。
    応援しております。

  5. 小ちゃん より:

    今日の3番目の相撲を見ました。初日おめでとうございます(^-^)。
    白鷹山さんはやっぱり全体的に痩せたと今日確信しました。太股だけでなく、胸も腹も背中も薄くなっています。
    貴乃花親方も稽古で何度も痩せたという話を聞いたことがあります。

コメントをどうぞ