名古屋場所、四日目の取組結果

四日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 1-1
暁    ⚫ 1-1
太熊   ⚫ 1-1
剛力山  ⚪ 2-0
勝武士  ⚪ 2-0
湘南乃海 ⚫ 1-1
鶴乃湖  ⚪ 2-0
大乗   ⚫ 1-1
安芸乃山 ⚪ 2-0
竜電   ⚫ 1-1
輝    ⚫ 1-3

 四日目成績・5勝6敗
  通算成績・17勝23敗

五日目の取組です。

暁-鶴大輝
須磨ノ海-霧乃龍
勝武士-宗像
恵比寿丸-貴麻衣
鶴乃湖-朝興貴
大乗-極芯道
大神風-大空
安芸乃山-肥後ノ城
安芸乃川-勝誠
白鷹山-力真
輝-荒鷲

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

    今日は、期待の3力士が揃って敗戦し、多少、沈んでいましたが、録画を見て嬉しかったことがあります。安芸乃山さんの勝利です。安芸乃山さんは、前に出る相撲を取り続ければ、必ず伸びると確信していましたが、今日の一番は最高でした。立ち合いやや当たり負けするも、上手の引けない不利な体勢にもかかわらず、しっかりと押っつけて実力者、剛士を寄り切りました。引きを封印して攻めの相撲に徹すれば、自己最高位は勿論、1年以内に関取を狙う位置に定着できると確信します。残りの5番に期待します。

  2. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、4日目お疲れ様です。
    今日はまだ輝関の相撲しか拝見出来ていませんが、当たりは悪くなかったし、押し込まれたけど前に攻めていたのも良かったです。勝ち切る為の決め手が足りなかったかな?
    輝関には、とにかく負けを引きずらずに、強い気持ちで思い切りやって欲しいです。強くなっているのだから、今持ってるものを目の前の一番に全部ぶつけてくださいo(^-^)o

コメントをどうぞ