名古屋場所、五日目の取組結果

五日目の取組結果です。

暁    ⚫ 1-2
須磨ノ海 ⚫ 0-3
勝武士  ⚫ 2-1
恵比寿丸 ⚫ 0-3
鶴乃湖  ⚫ 2-1
大乗   ⚫ 1-2
大神風  ⚫ 0-3
安芸乃山 ⚫ 2-1
安芸乃川 ⚪ 1-2
白鷹山  ⚪ 1-2
輝    ⚪ 2-3

 五日目成績・3勝8敗
  通算成績・20勝31敗

六日目の取組です。

前大将 -星飛
櫻   -武の湖
太熊  -藤乃若
前乃富士-登竜
剛力山 -竜風
湘南乃海-荒篤山
大野城 -玉金剛
竜電  -碧天
輝   -貴ノ岩

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、序盤戦お疲れ様でした。
    須磨ノ海さん、恵比寿丸さん、大神風さん、踏ん張れーo(^-^)o
    安芸乃山さんは今日は攻められっぱなし、最後は足が送れなかった。それでも、身体はよく動いています!
    安芸乃川さん、初日おめでとうございます♪相手力士が安芸乃川さんを「動きが良くて何でも出来る力士」と評価していました。私も安芸乃川さんはもっといい相撲が取れると思います。
    白鷹山さん、初日おめでとうございます♪今日は相手に何もさせませんでした。次からも強気で自分から攻めましょう。やっぱり身体全体が痩せたと思います。
    輝関、連敗ストップしたし、しかも会心の相撲。攻めも早く、思い切りが良かったです。解説親方もコレが輝関の相撲だと誉めていらっしゃいました。
    高田川部屋の皆さん、明日も応援していますo(^-^)o

  2. 応援団 より:

     輝関、素晴らしい相撲でしたね。毎日が紙一重の戦いです。一番に集中ですね。
     白鷹山さん、完勝、残りも全部勝ってください。
     安芸乃山さんは、また、引き技がしかも連続で出ました。なかなか止められませんね。攻められたときの我慢して押し返した方が将来につながります。
     湘南乃海さん、今日の一番は大切です。しっかりと当って先手を取れば、と思います。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ