どうも大乗です。

名古屋場所も前半が終わり1勝2敗の戦績ですが
相撲は取れてるのでここから巻き返したいと思います。
写真は洗濯乾燥に行って
コンビニで見つけたミントミルクティーです。
ミントもミルクティーも好きなので飲んでみたのですが、
美味しいものを混ぜれば全部が全部美味しくなるとは限らないと思い知らされました。

1468490114280

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大乗さん、お疲れ様です。
    中継を見ていると、実況アナウンサーが名古屋は毎日暑いとおっしゃっていますが、体調は大丈夫ですか?
    ミントミルクティは微妙な味だったんですね(^^;)。私はミントもチョコもアイスも好きだけど、ミントチョコアイスが苦手です(笑)。
    序盤戦が終わったばかりです。大乗さんの巻き返しを期待しています\(^-^)/

  2. 応援団 より:

    昨日の一番、録画で拝見しました。若手ホープの極芯道との力相撲の末、引いてしまいましたね。しかし、この地位の力は十分にあると思います。残りの4番も激戦になることは必至です。勝ち越しあるのみです。

コメントをどうぞ