名古屋場所、六日目の取組結果

六日目の取組結果です。

前大将  ⚫ 2-1
櫻    ⚪ 2-1
太熊   ⚫ 1-2
前乃富士 ⚪ 1-2
剛力山  ⚪ 3-0
湘南乃海 ⚫ 1-2
大野城  ⚫ 0-3
竜電   ⚪ 2-1
輝    ⚫ 2-4

 六日目成績・4勝5敗
  通算成績・24勝36敗

七日目の取組です。

暁   -椿富士
前乃富士-壬生
須磨ノ海-海士錦
剛力山 -琴翼
勝武士 -本多
鶴乃湖 -出羽鳳
大野城 -春日国
大神風 -千代の勝
白鷹山 -琴弥山
輝   -大栄翔

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、6日目お疲れ様です。
    竜電さんは差されても前によく攻めていましたね。2勝目おめでとうございます。
    輝関は立ち合いは良かったですが、廻しを取ると貴ノ岩関は上腕が強いです。土俵際はよく粘って場内を沸かせました。西方花道でご覧になっていた西岩親方の前で勝ちたかったですね。相撲自体は悪くないので、廻しを取られる前に自分から前へ攻めることを心掛ければ絶対勝てると思います!
    大野城さん、初日が出るのを待ってますo(^-^)o

  2. 応援団 より:

     今場所は、今のところ各力士が調子が出ていないようですが、まだまだ、これからです。
     輝関は、相撲自体は悪くはありません。幕内といっても対戦相手は十両時代とほぼ同じ、あとは先場所のように開き直って、自分の相撲を取りきるだけです。今日の相手は互いにライバルと認め合う大栄翔です。このところ分が悪く、最後に対戦したときは土俵外に押し飛ばされるという屈辱を与えられました。何としても倍返ししたいところです。
     竜電さんは、小柳の連勝は止められませんで下は2勝は本当に力強い取り口、5勝はできると見ました。
     湘南乃海さんはいつも通りの序盤戦、17日のブログでは連勝宣言、期待しています。幕下常連の駒木龍(その後2連勝して2-1)に勝てたのだから、勝ち越しは十分に可能です。自分の身体を生かした相撲で勝利を追求してください。
     残り9日、高田川部屋の巻き返しに期待します。

コメントをどうぞ