名古屋場所、七日目の取組結果

七日目の取組結果です。

暁    ⚪ 2-2
前乃富士 ⚪ 2-2
須磨ノ海 ⚪ 1-3
剛力山  ⚪ 4-0☆勝ち越し
勝武士  ⚪ 3-1
鶴乃湖  ⚫ 2-2
大野城  ⚪ 1-3
大神風  ⚪ 1-3
白鷹山  ⚫ 1-3
輝    ⚪ 3-4

 七日目成績・8勝2敗
  通算成績・32勝38敗

中日の取組です。

前大将 -久司
櫻   -吉崎
太熊  -佐田ノ華
恵比寿丸-春晃
湘南乃海-琴仁成
大乗  -電山
安芸乃山-翔天狼
安芸乃川-碧天
竜電  -坂元
輝   -佐田の海

コメント / トラックバック2件

  1. 応援団 より:

     輝関は気迫溢れる相撲で、大栄翔に雪辱しました。解説の西岩親方の前での圧勝、本当に良かったです。明日以降も気力を前面に出して紙一重の戦いを勝ち抜いてください。
     白鷹山さんは、体調を崩して先場所より20kg程体重が減ったと解説者が言っていました。本当に心配です。勝ち負けより、早く体調を元に戻して欲しいです。体調さえ戻れば、この位置では敵なしのはずです。今場所はあまり無理しないで欲しいです。
     竜電さんは、最近学生相撲出身者に勝てていません。明日は実業団横綱の坂元、厳しい相撲で勝って欲しいと願っています。
     湘南乃海さんも正念場です。立ち合いの腰の位置がポイントです。4連勝を願うのみです。
     恵比寿丸さん、力を出し切った相撲を取れば、仮に負けても意義があります。次につながるような相撲を取ってください。
     明日で中日、いよいよ、巻き返しです。頑張れ、高田川部屋の力士達!!

  2. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、7日目お疲れ様です。
    初日が出た皆さん、良かった(*^o^*)。剛力山さん、勝ち越し1番乗りおめでとうございます♪♪
    白鷹山さん、実況アナが体調を崩して20キロ体重が落ちたとおっしゃっていました。やっぱり気のせいじゃなかったんですね(>_<)。出ると決めたのだから、そのお気持ちを尊重したいですが、悪化することはないのでしょうか。原因が分からないので、本当に心配しています。ご家族も心配なさってるでしょうね…
    輝関、今日もいい相撲でした。今場所は集中出来ていて、立ち合いがとてもいいです。当たってからの攻めが早くなっているのもいいし、雰囲気に飲まれず、負けても気持ちを切らしていないのが何よりの成長です。
    西岩親方が向正面解説の日にいい相撲で勝てて良かったですね(^-^)。身内のような、自分にとっては可愛い弟のような存在だとおっしゃっていました。どの取組もドキドキしてご覧になっているそうですよ。

コメントをどうぞ