こんばんは!

勝武士ですm(__)m

大相撲名古屋場所7日目までが終了しました!

勝武士ここまでの成績3勝1敗であります!

勝ち越しまであと一番ですが、最後まで気を抜かず頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(__)m

最後に明日取り組みがある湘南乃海です!

勝って2勝2敗の五分に戻したいとこです!

応援よろしくお願いしますm(__)m

1468664538597

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、お疲れ様です。
    早いものでもう中日ですね。3勝は立派です(^-^)。星勘定はせずに、1番に集中してくださいね〜。

  2. 応援団 より:

     勝武士さん、体調は如何ですか?今場所は3-1と好調ですね。同期生3人には互いに刺激しながら上を目指して欲しいと思います。勝負師さんは常に持病と折り合いを付けての土俵、以前も休場しながら5勝を挙げ、自己最高位を更新していましたね。白鷹山さんが体調を崩して20kgも痩せたとのこと、大変心配しています。勝武士さんから適切なアドバイスしてやってください。
     湘南乃海さんは、良い笑顔ですね。今日は大事な一番です。相手はベテランの琴仁成、立ち合いで先手が取れれば、問題はないと思います。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ