名古屋場所、十ニ日目の取組結果

十ニ日目の取組結果です。

櫻    ⚪ 4-2☆勝ち越し
前乃富士 ⚪ 4-2☆勝ち越し
勝武士  ⚫ 4-2☆
湘南乃海 ⚪ 3-3
鶴乃湖  ⚫ 2-4★負け越し
大乗   ⚪ 2-4★
大神風  ⚫ 1-5★
安芸乃川 ⚪ 2-4★
竜電   ⚪ 4-2☆勝ち越し
輝    ⚫ 6-6

十ニ日目成績・6勝4敗
  通算成績・55勝65敗

十三日目の取組です。

櫻   -若山名
湘南乃海-北勝就
輝   -逸ノ城

コメント / トラックバック3件

  1. す〜 より:

    湘南乃海さん…お疲れ様です。やりましたね(*^o^)/\(^-^*)(笑)!
    願いを叶えてくれて、( v^-゜)♪ありがとう!
    大きな大きな白星だと思います〜(*^o^)/\(^-^*)

    あと一つ狙って下さいd(^-^)!

    気合いを入れて応援していますd(^-^)!

  2. 応援団 より:

     輝関、今日は立ち合いは良かったのですが、あとは防戦一方、かつて付け人を務めた玉鷲関に遠慮したわけではないと思いますけど、気迫も昨日と比べると足りなかったように感じます。明日の割は何と逸ノ城、まだ勝ち越していないのに酷ですね。勝てるイメージはなかなか思い浮かびませんが、思い切った押っつけで、横向きにして慌てさせるくらいですかね。勝ち越すためには是非とも勝ちたい一番です。
     竜電さんは、我慢の力相撲の末の勝ち越し、本当におめでとうございます。来場所の再昇進のためにはあと1勝は絶対に欲しいです。気を緩めることなく勝ちに行ってください。
     湘南乃海さん、下手捻りとはどんな相撲だったのでしょう。今場所は腰砕けとか珍しい決まり手が多いですね。明日はおそらくBSで拝見できると思いますが、相手の北勝就は22歳の有望力士です。今場所は鶴乃湖さんに負けています。今場所最後の一番、悔いのないように全力を尽くしてください。
     皆さん、ここに来て調子が上向いているよう感じます。輝関はあと3番、18人は残り1番、全力で勝ちにいってください。

  3. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、12日目お疲れ様です。
    櫻さん、前乃富士さん、竜電さん、勝ち越しおめでとうございます。負け越しが決まった皆さんも最後の最後まで、勝つ気持ちを忘れないで!!
    安芸ノ川さん、ふんわりした立ち合いでしたが、うまく回り込みました!
    竜電さん、大きな相手を真っ向から寄り切った力強い相撲でした!まわし待ったにも、気持ちが切れませんでしたね。
    輝関は、押し込まれて焦ったかな?突き押し同士はやりづらいと言いますが、玉鷲関の突きをまともに受けてしまいました。
    残り3日です。高田川部屋の皆さん、今日も応援しています!!

コメントをどうぞ