輝です

今日で12日目が終わり、6勝6敗と五分になりました

残り3日自分らしい相撲でなんとしても
勝ち越せるよう頑張ります!

皆さんまた応援よろしくお願いします‼️

コメント / トラックバック5件

  1. 中部のもん より:

    地力はついてきたと思います。
    ぜひ!勝ち越し目指してください。

  2. かず より:

    日ごろの練習の成果を発揮できればおのずと結果は付いてくると思います。
    残り3日頑張ってください。

  3. HEROMI より:

    輝関の力強いお相撲で、是非勝ち越しインタビューを!
    楽しみにしています!応援しています!

  4. 小ちゃん より:

    輝関、お疲れ様です。
    今場所は立ち合いで負けることがなくなりました。幕内の雰囲気にのまれることもなくなったと思います。毎朝、北國新聞で輝関の言葉を読むのを楽しみにしています。
    残り3番、手強い相手が続くと思いますが、先のことは考えず、1番1番に集中して強い気持ちで勝ちにいってください。
    ところで、輝関、どすこい花子さんの『ひとり相撲と呼ばないで!』の最新エントリー「ふたつの小さな断髪式」をお読みになりましたか?大由志さんの断髪式での様子や輝関のことがに書いてありました。数枚の写真も拝見出来ました。私たちファンにはその時の様子を知る術がなかったのですが、これで読んで胸がいっぱいになりました。
    今日も明日も明後日も、精いっぱいの声援を石川県から送りますね\(^o^)/

  5. 達ファン2 より:

    今日は、まだ映像は見ていません。帰りのラジオで聞きましたが、今の地力を考えれば仕方がないと思いました。そして、明日も元三役の碧山と、まだ勝ち越していない輝関には非情な割が組まれました。開き直ってやるしかないですね。相手の突き押しも強烈です。なんとかはずして横向きにさせたいです。どんな相撲でも気迫を持って取ってください。勝利を祈っています。

コメントをどうぞ