名古屋場所、十三日目の取組結果

十三日目の取組結果です。

櫻    ⚫ 4-3☆
湘南乃海 ⚪ 4-3☆勝ち越し
輝    ⚫ 6-7

十三日目成績・1勝2敗
  通算成績・56勝67敗

十四日目の取組です。

暁   -熊王
須磨ノ海-勇司
剛力山 -将豊竜
勝武士 -琴翼
恵比寿丸-高盛
大野城 -貴麻衣
大乗  -春晃
安芸乃山-大和富士
竜電  -岩崎
輝   -碧山

コメント / トラックバック4件

  1. 応援団 より:

    今日は、湘南乃海さんに尽きます。BS2回目の登場、前回は首投げでの辛勝でしたが、今日は低く当たり、両差しからあっと言う間の寄り切りでの圧勝、これで5場所連続勝ち越しと、自己最高位更新、来場所は10枚目以内が確定です。4勝で幕下昇進ですが、5勝以上はできると思いました。あとは小兵力士対策、今日の相撲を見ると、何故小兵力士に押し出されるのかがわかりませんが、それが克服できれば、幕下中位くらいまで、すぐに行けるのではと、思いました。本当に力士らしい取り口になりましたね。秋場所までに、輝関、竜電さん、白鷹山さん、安芸乃川さん、安芸乃山さんの胸を借りて、6場所連続の自己最高位更新での幕下昇進を一発で決めて欲しいと願っています。今日は本当におめでとうございました。

  2. 小ちゃん より:

    高田川部屋の皆さん、13日目お疲れ様でした。
    輝関は今出来るものを一生懸命だそうとしていましたし、仕切り線で足が滑ったように私には見えました。解説の親方は辛口でしたが、飛躍的な進歩はないかもしれないけど、ずっと輝関の相撲を見ている私にはここ数場所は特に成長を感じています。輝関は輝関のペースでちゃんと成長しています\(^o^)/。
    今場所は十両で当たった以外の関取との取組もあるので、ある意味、今場所は本当の幕内挑戦かも知れませんね。
    負けてもへこたれるな!跳ね返されても食らいつけ!!

  3. 小ちゃん より:

    書き忘れ(^^ゞ
    湘南乃海さん、勝ち越しおめでとうございます!

  4. 達ファン2 より:

    輝関、突き押しの反撃で下から攻めるもも、はたき込まれて負け越し決定、残念ですが、今の力では逸ノ城、碧山には勝てません。しかし、地力は確実に付いています。明日の一番は大切です。相手は大翔丸、押しの威力は輝関が上です。勝てば幕内に踏みとどまれます。気迫の相撲で勝って今場所を終えましょう。

コメントをどうぞ