こんばんは、白鷹山です。

今日は天鎧鵬関との取り組みでした。

奇しくも、先場所とほぼ変わらぬシチュエーションで、
何としてでも勝とうと臨んだ一番でしたが、
結果は負けてしまいました。

まだまだ、精進が足りないと感じた一番でしたが、
次こそは必ず土をつけて見せます。

来場所に向けて、鍛え直して行きたいと思います。

以上、白鷹山でした。

IMG_0852

コメント / トラックバック5件

  1. くみうす より:

    白鷹山さん、お疲れ様でした。 体調不良で痩せてしまったとテレビで何度も言われてました。 焦らずゆっくりと体を治してくださいね。 来場所も応援できることを楽しみにしています。

  2. 白鷹山ファン より:

    体調不良の原因とその病名がわからないので、何とも言えませんが、元々177.5kgあった体重は20kg程減ったと報じられていますが、もっと減っているように見受けられます。その中で勝った2番は圧勝で、その精神力の強さは驚異的です。しかし、日本人力士の横綱候補と期待されているあなたは、しっかりと病気を完治させて、身体を元の状態まで戻してからでも、すぐに番付は回復できるので、今はしっかりと治療に専念して欲しいと願っています。

  3. 二村 明 より:

    白鷹山さん、お疲れさまでした。
    みんなで応援しております。
    挫けず、焦らず、腐らず
    頑張れ!

  4. 小ちゃん より:

    白鷹山さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    いつ体調を崩されたのか、20キロも痩せてしまった体調不良の原因が分からないので、心配です。
    困難な状況でも最後まで頑張る姿に胸を打たれました。
    体調さえ元に戻れば、また勝てるようになります。今は、疲れた身心を休ませて、また元気になって来場所暴れてください。TVでは焦る気持ちもあるとおっしゃっていましたが、まずは身体をしっかり治してくださいね。何もかもそれからですよ。

  5. 英さん。 より:

    白鷹山さん。
    今場所は、本当にキツそうでしたね。
    「体調を崩して・・・・・」とテレビのアナウンサーが言っており、心配です。
    でも、最後までつとめたのは立派です。
    復活を信じています。
    まずはじっくりと治療に専念してください。

    駅前の広場では、今日から若宮八幡のお祭りの練習が始まりましたよ。

コメントをどうぞ