こんにちは!

辰之助です!

7月の場所終わりの休み中に大野城さんとナゴヤドームに野球を見に行きました。
凄くいい席でした。
はじめてバックネット裏で見たので凄く嬉しかったです。
僕は中日ファンで観に行った試合で勝ったので良かったです。
また、来年も行きたいです。

image

image

image

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    辰之助さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    ご家族やお知り合いに晴れ姿を見てもらえましたか?場所休みに野球をご覧になれて良かったですね。皆に可愛がってもらっているようで何よりです。
    まだまだ暑い日が続きます。夏巡業には帯同しないのかな?

  2. 背番号21 より:

    私もナゴヤドームのネット裏の赤色の座席に座ったことありますよ。

コメントをどうぞ