安芸乃山です

名古屋場所は二勝五敗と負け越してしまいた。
負けた理由を考えてしっかりと稽古をしたいと思います。
 
写真は大きいプリンです

image

コメント / トラックバック2件

  1. ゆか より:

    手作りですか?!プリン大好きなのでビッグサイズは写真みてるだけでも嬉しくなります♪

  2. 小ちゃん より:

    安芸ノ山さん、名古屋場所お疲れ様でした。
    負け越し残念でした。1,2番見逃したけど、他は全部見ました。身体もよく動いていたし、負ける時も前に出て負けていたように思います。足がついていかなかったのかな?負けた相撲も、それほど悪い相撲とは思わなかったけど、力士にとっては勝つと負けるでは大違いですよね。
    大きなプリンですね\(◎o◎)/!暑いけど、冷たいものの食べすぎには注意ですよ。身体(内臓)を冷やすのは、アスリートにはあまり良くないですから。

コメントをどうぞ