夏巡業!

こんにちは!( ̄∇ ̄*)ゞ

勝武士ですm(__)m

只今夏巡業に参加しております!

東北を回っていますが、
やっぱり日中は暑いですね

今日は福島県白河市に巡業に来ています!

まだ巡業は始まったばかりですが
いろいろなタイプの力士と稽古ができるので
いい刺激になります!

暑さに負けず頑張ります!

勝武士でした!

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    勝武士さん、夏巡業お疲れ様です。
    今年の日本はきっとどこにいても暑いんでしょうね。こちら石川県も連日の猛暑にウンザリです。初っ切りでお客様を笑わせていますか?
    睡眠不足が熱中症の天敵ですから、夜はしっかり休んでくださいね。

  2. ぱぴーちゃん より:

    勝武士さん、夏巡業お疲れ様です。
    昨日の上越妙高場所で勝武士さんの初切を初めて生で拝見させていただきました。ずっと応援させていただいていたので大変楽しませていただきました!巡業でいろいろなタイプの力士さんと稽古もされているということなので九月場所にも期待しています!
    まだまだ巡業続くかと思いますがお体に気を付けて頑張って下さい。

コメントをどうぞ