恵比寿丸です

暑い日が続いてますね。

今日はなんと最高気温36度とお相撲さんにしては地獄のような日です。

夏バテや夏風邪などに負けず来場所は勝ち越せるように頑張ります。

写真は稽古後にアイスを食べてる安芸ノ山です。

IMG_5209

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    恵比寿丸さん、お疲れ様です。
    東京は猛暑日が続いていますね。こちらは数日前からほんの少しだけ気温が下がりました。35℃以上か以下で、随分と体感が違います。
    暑い時の稽古は熱中症もですが、筋肉の疲労も違うのでケアを大切にしてくださいね。

  2. 千波 より:

    お疲れ様です!
    毎日暑さがすごいので、稽古も大変ですね(><)
    九月場所、先場所の分も取り返せますように。

    安芸乃山さんの写真、すごい迫力・・・
    アイスの種類も気になります。

コメントをどうぞ