福井市で巡業中

皆さんこんにちは!大野城です!

今日は福島県福島市で巡業が行われています!

初めての巡業は慣れないことばかりで、
毎日色々な経験をしながら頑張っています!

巡業で全国各地を巡りながら一期一会があり、
色々な方に声を掛けてもらい応援していただいて、
とても嬉しく思います!

まだ巡業は半分以上残っていますが、
この出会いを大切にしながら、
暑さに負けず稽古に精進していきます!

写真は地元の子供達と関取衆が
稽古をしている様子です!

image

コメント / トラックバック2件

  1. 小ちゃん より:

    大野城さん、夏巡業お疲れ様です。
    意外にも、巡業は初めてでしたか。移動や暑さや忙しさで大変だと思いますが、普段出来ない経験も出来るから、貪欲にやってくださいね。
    オリンピックが白熱していて面白いですが、巡業中だとご覧になれないですよね?選手たちのメンタルは力士の皆さんの勉強にもなると思うんだけどな。

  2. 千波 より:

    巡業お疲れ様です!
    巡業ならではの楽しいことや大変なこと、色々ありそうですが、
    体調に気を付けて乗り切って下さい。

    甘酒は「飲む点滴」っていう位、身体にいいらしいです。
    コンビニとかでも缶入りのがあるので、もし見かけたら
    試してみて下さい~♪
    (エナジードリンクは、利尿作用があるので特に夏場は要注意・・・)

コメントをどうぞ