輝です

お疲れ様です。
僕は今夏巡業にでていまして丁度半分くらい終わった所です

今日は仙台で巡業があったのですが僕が巡業に出てから
初めてのナイターという事でいつもより三時間遅い開場となりました。
仙台には美味しい物も沢山あるのでいっぱい食べて夏バテしないよう気をつけます

写真は少し前に付き人と3人で行った鉄板しゃぶしゃぶです。
この形の鍋は初めて見ましたがとても美味しかったですね

image1

コメント / トラックバック1件

  1. 達ファン2 より:

     先場所は、7勝8敗と1点の負け越しに終わってしまいましたが、地力は着実に付いていると確信しました。負け越しは大変悔しかったと思いますが、来場所も幕内に残れることは決定的です。相手のレベルもほぼ同じ、負けた相手の取り口を徹底的に分析して弱点を攻めることができれば10勝も可能かと思いました。
     また、先場所はこれまでにないくらいの気力溢れる相撲が多かったようです。遠藤、大栄翔、大翔丸戦での阿修羅の如くの表情が成長を感じさせてくれました。
     元千代の富士の九重親方が、急逝しましたが、現役時代、琴風(現尾車親方)に勝てず、連日のように出稽古にいき、最後には負けることがなくなったとの逸話はあまりにも有名です。何故、若い力士は強い相手の所に出稽古に行かないのかと嘆いていました。横綱になるくらいの力士は人と同じ事をしていては駄目です。先場所は逸ノ城、碧山との実力差は明白でした。強くなる方法を常に考えて稽古してください。

コメントをどうぞ